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FAQ

よくあるご質問

商品について<洗顔>

どのように使用しますか?

メイクを落とした後、濡れた状態の肌にご使用ください。
本商品を手のひらに2〜3プッシュ取り、肌を擦らないように、泡をクッションにして優しくマッサージするように洗います。
すすぎが甘いと肌トラブルの原因になってしまうため、20~30回を目安に水またはぬるま湯ですすぎ残しがないようにしましょう。

メイクは落とせますか?

本商品は洗顔フォームですので、メイク落とし後にご使用ください。

敏感肌、アトピー、ニキビ肌等でも使用できますか?

本商品は敏感肌の方にもご使用いただける優しい処方かつ、アレルギーテストを実施しております。しかしすべての方に起こらないとは限りません。また、肌トラブルには様々な原因がございますので、お手数ですが、お客様ご自身でパッチテストを行い使用するかご判断ください。または皮膚科医師等にご相談されることをお勧めします。

商品について<美容液>

どのように使用しますか?

化粧水でお肌を整えたあと、適量を手のひらに取ります。推奨量はスポイト1回分です。
手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むように優しくなじませます。手を温めてから優しくハンドプレスすると、より肌なじみがよくなります。

どのような効果がありますか?

2つの有効成分ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムを配合しているため、シワ改善・シミ予防・肌荒れ予防などの効果がございます。

適切な保管方法を教えてください。

直射日光や蛍光灯などの光の当たる場所を避けて保管してください。
長時間、日に当たる場所に保管すると本商品が退色する恐れがありますが品質には影響はありません。開封後は品質を保つため、早めにご使用ください。

定期便について

初回割引価格で何度も注文できますか?

初回割引価格とは初回のみの特別価格です。
各商品につき、おひとり様1度限りとさせていただいております。

単品購入と定期コースの違いは何ですか?

単品購入は、その都度必要な分だけお求めの方へおすすめしております。
定期コースをご利用の場合は、単品で購入いただくよりも20~30%OFFのお求めやすい価格でご購入いただけます

定期コースは送料がかかりますか?

定期コースは送料無料となります。
※沖縄・離島一部地域のお客様は別途離島手数料として¥1,000(税込)または、¥2,000(税込)をご負担いただいております。

お届けサイクルやお届け日の変更はできますか?

お届け予定日10日前までにお電話でのお問い合わせ、またはマイページよりご変更ください。10日前を過ぎてのご連絡の場合、手続きができかねます。予めご了承ください。

定期便をお休みすることはできますか?

定期コースをお休みすることは可能です。定期コースの休止に関しましてはメールにて承ります。support@eltofia.jpまでメールにてご連絡ください。
なお、定期コースの休止は最大で90日までとさせていただきます。予めご了承ください。

商品の注文を完了したのですが、コースの変更はできますか?

恐れ入りますが、注文完了後のキャンセル・商品変更につきましては対応できかねます。

配送済みの商品をキャンセルすることはできますか?

恐れ入りますが、注文完了後のキャンセル・商品変更につきましては対応できかねます。

定期コースを解約することはできますか?

次回のお届け予定日の10日前までにお電話でお手続きが可能です。
※【10日前】を過ぎてご連絡いただいた場合は、商品がすでに出荷段階となりますので、出荷段階の商品をお受け取りいただいてから再度ご連絡をいただき解約受付となります。
※お電話がつながりにくい際はお届け予定日の【10日前までに】support@eltofia.jpまでメールにてご連絡いただけましたら、順次ご解約窓口へご案内いたします。

購入・決済について

支払い方法は何がありますか?

「クレジットカード」「コンビニ後払い」をご用意しております。
特別なご事情がある場合のみ代引き決済を承っておりますので、ご希望の際はご連絡くださいませ。後払いにてお支払いの場合、支払手数料として220円(税込)を頂戴いたします。

支払いにデビットカード/プリペイドカードは使えますか?

マイページにご登録できた場合は使用できますが、基本的にはおすすめはしておりません。デビットカード/チャージ式のプリペイドカードは登録時に1円で決済をかけるため、登録できない可能性がございます。お手持ちのクレジットカードがございましたらそちらをご登録お願いいたします。

コンビニ後払いの振込用紙を無くした・届かない・期限が切れてしまった場合、どうすればいいですか?

お手数ですが、後払いに関しては代行業者に委託しておりますので、株式会社キャッチボールまでお問い合わせください。
03-4326-3600(9-18時 年末年始を除き無休)

支払方法の変更はできますか?

マイページから、商品のお支払い方法・お届け先・住所変更ができます。
次回のお届け予定日の10日前までにご対応をお願いいたします。

マイページについて

ID・パスワードを忘れてしまいました。

こちらより、パスワードの再発行をお願いいたします。

クレジットカードが登録できません。

登録内容(カード番号、カード有効期限、セキュリティコード、カード名義 )にお間違いが無いかをご確認の上、再度ご登録ください。
カード情報に誤りが無くご登録ができない場合は、カード会社へお問い合せをお願いいたします。

お届け先の住所変更はできますか?

マイページから商品のお届け先を住所変更ができます。
次回のお届け予定日の10日前までにご対応をお願いいたします。
万が一、発送が完了してからの変更をご希望の場合は、恐れ入りますがお電話またはメールにて当店にお問い合わせください。